新規会員登録(無料)をしていただきますと、2度目以降のお買い物がとても便利です。
ご希望商品の商品ページに記載の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
「ショッピングカート」ページで注文した商品を確認し、数量を選択してください。
すでに会員登録されているお客様は「ログインをして注文へ進む」、はじめてご注文いただくお客様は「新規会員登録をして注文へ進む」、
または「ログインせずに注文へ進む」ボタンをクリックしてください。
※ 2019年10月以前にご登録頂いた方は、引き続き会員登録時のログインIDをご利用ください。
※ ログインについての詳細は こちら
ご依頼主欄の情報が、配送伝票のご依頼主欄に印字されます。
※ 注文者様のご住所以外へのお届けの場合、ご依頼主名の変更が可能です。変更をご希望の場合は、お届け先住所を変更後に「ご依頼主を変更する」をクリックしてください。
ご注文商品のお届け先を選択、または入力してください。
お支払い方法にて、お支払い方法を選択してください。お支払い方法は、こちらをクリックして、ご確認ください。
お届け先ごとにご希望の商品をご選択頂き、数量とお届け希望日時を設定してください。
配達日をご指定されない場合、 最短でのお届けはご注文日の3日後となります。
※商品の販売状況によりさらにお時間をいただく場合がございます。詳細につきましては、当サイト各ページおよびご注文手続き画面をご確認ください。
初期状態では手提げ袋を「付ける」にチェックが入っています。不要な場合はチェックを外してください。
包装・のし・リボンは「包装のみ」にチェックが入っています。変更をご希望の場合は、ご希望のチェックボックスを選択してください。
のし名入れをご希望のお客様は、包装・のし・リボンでのしを選択してください。
のしのチェックボックスを選択すると、下記のように詳細な設定を行うことが出来ます。
名入れを入力した後に「のしプレビュー」をクリックしてイメージ図を確認してください。問題がなければ「保存する」をクリックしてください。
のし名入れは常用漢字でご入力ください。例)×濱→○浜 ×髙→○高 ×﨑→○崎
※一部スマートフォン、タブレットでは「のしプレビュー」をご確認できません。予めご了承ください。
ご要望・連絡事項などがございましたら、備考にご記入ください。
カートにいれていただいた商品が複数(2つ以上)ある場合、「2か所以上のご登録お届け先に配送する」ボタン(水色)が、お届け先住所欄に表示されます。
そのボタンを押していただき、ご登録いただいている住所に各商品を設定いただいた上で下段の「保存する」を押していただくと、ご希望のお届け先への設定が完了いたします。
追加したい住所が未登録の場合は、「お届け先住所を変更・追加する」ボタン(黄色)から登録をお願いいたします。
「2か所以上新しい住所を追加する」 ボタン(水色)から複数のお届け先を 一括登録することも可能です。
カートにいれていただいた商品が複数(2つ以上)ある場合、「2か所以上のご登録お届け先に配送する」ボタン(水色)が、お届け先住所欄(変更するの下側)に表示されます。
そのボタンを押していただき、ご登録いただいている住所に各商品を設定いただいた上で下段の「保存する」を押していただくと、ご希望のお届け先への設定が完了いたします。
追加したい住所が未登録の場合は、お届け先住所の右にある「変更する」ボタンから登録をお願いいたします。
なお、ある商品だけ別の住所に発送したい場合には、数量もしくは種類が複数(2つ以上)ある際に「この商品を1点、別お届け先住所にも配送する」ボタンが表示されますのでご利用ください。
当サイトで用意しております、住所登録用のひな形ファイル(エクセルファイル)をダウンロードしていただき、住所情報を追加入力の上、 ファイルをアップロードすることで、お届け先住所を一括で登録することができます。
ひな形ファイル(エクセルファイル)を以下のボタンからダウンロードしてください。
住所登録用ファイルのひな形ダウンロードダウンロードしたひな形ファイルをマイクロソフトエクセルなどで開いてください。
ダウンロードしたひな形ファイルを開くと、以下のように表示されます。
ひな形ファイルの1行目に「項目の名前」、2行目に「サンプルの住所情報」が入力されていますので、2行目のサンプルを参考に、 登録したいお届け先住所を追加してください。
各項目のご説明(※のある項目は必須項目となります)
項目 | 説明 |
---|---|
お届け先 | 「自宅」「会社」「祖父母」など、お届け先の別名 |
姓 ※ | 個人の姓(法人宛であれば担当者様の姓) |
名 ※ | 個人の名(法人宛であれば担当者様の名) |
会社名 | 会社名・団体名など |
部署名 | 部署名・役職名など |
郵便番号 ※ | 7桁の郵便番号 |
都道府県 ※ | 「東京都」「大阪府」「北海道」などの都道府県名 |
市区町村 ※ | 「港区」「札幌市中央区」「安芸郡府中町」などの市区町村名 |
町名・番地 ※ | 市区町村名以降に続く番地までの住所 |
マンション・アパート名 | ビル名・フロア番号やマンション名・号室など |
電話番号 ※ | 市外局番を含めた電話番号 |
ご注文画面、またはマイページの「配送先住所の追加・変更」画面にあります「2か所以上新しい住所を追加する」ボタンをクリックすると、
「複数お届け先住所登録」画面が開きます。
画面中央に四角いグレーの枠がありますので、そこへ2で作成した住所登録用ファイルをドラッグ&ドロップしてください。
(グレーの枠をクリックすることで、ファイル選択画面を開くこともできます。)
アップロードが完了すると、取り込まれた住所が一覧で表示されます。
取り込まれた住所は、最大3種類の状態で表示されます。
住所の内容に間違いがないかをご確認いただき、登録したい住所のチェックボックスにチェックを入れてください。
住所一覧の下の「登録する」ボタンをクリックしてください。
画面が自動的に閉じて、元の画面に戻りますので、これで登録が完了となります。
お届け先住所として、登録済みのデータをご利用いただけます。
本サイトよりご注文者様宛に内容の確認メールをお送りします。商品到着まで大切に保管ください。
確認メールは送信専用アドレス(no-reply@yokumoku.jp)と、
問い合わせ用のアドレス(shop@yokumoku.co.jp)にて配信いたします。
指定受信等を行っている場合は受信できるよう設定をお願いいたします。
確認メールが届かない場合、迷惑メールとして扱われている可能性がございますので今一度ご確認お願いいたします。
ご注文内容の変更等がございましたら至急ご連絡(shop@yokumoku.co.jp)いただきますようお願い申し上げます。
商品発送前段階でも、変更できない場合もございます。ご注文前に内容ご確認のうえ、ご注文手続きを完了ください。
商品発送後「お問い合わせ伝票番号」を記載した「商品発送完了メール」を配信いたします。
ヨックモック公式オンラインショップでご注文いただくには、本サイトご利用ガイドへの同意が必要です。
ご利用前に必ずご確認いただき、すべて同意の上でご注文ください。
本サイト利用規約及び本サイト内各種提供サービスのガイドライン、利用規約に基づき、ご注文内容の確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
会員に登録されますと、マイページがご利用いただけます。
マイページでは、以下の内容が確認可能となっております。
会員登録はこちらをクリックしてください。
※会員登録をしなくてもお買い物は可能です。
※パスワードをお忘れのお客様はこちらをクリックしてください。
会員登録がお済みの場合、ログインIDまたはメールアドレスとパスワードでログインすることができます。
外部サービスでログインとして、Amazon、Google、Facebook、LINE、およびTwitterとの連携を用意しております。
各外部サービスに登録している情報とヨックモック公式オンラインショップの会員登録情報を連携することにより、各アカウントを使ってログインいただくことができますのでご利用ください。
なお、Amazonアカウントでのログインにより、弊社サイトにてアカウントをご作成された場合、決済手段はAmazon Payのみとなりますので予めご了承ください。
商品は一部を除き、包装して発送いたします。
リボン包装ご希望の場合はご注文内容確認・のし等設定画面で「紺」「エンジ」のいずれかを選択してください。
手提げ袋が必要な場合はチェックボタンをクリックしてください。
商品に合った手提げ袋を個数分お付けいたします。
北海道地区(北海道) | 1,250円 |
北東北地区(青森県・岩手県・秋田県) | 850円 |
南東北地区(宮城県・山形県・福島県) | 650円 |
関東地区(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県) | 650円 |
信越地区(新潟県・長野県) | 650円 |
北陸地区(富山県・石川県・福井県) | 650円 |
中部地区(岐阜県・静岡県・愛知県・三重県) | 650円 |
関西地区(滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県) | 850円 |
中国地区(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県) | 970円 |
四国地区(徳島県・香川県・愛媛県・高知県) | 1,150円 |
九州地区(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県) | 1,250円 |
沖縄地区(沖縄県) | 2,200円 |
商品の配送は、ヤマト運輸株式会社に委託しております。
宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸 のホームページをご確認ください。
海外(日本国外)への配送は、承っておりません。
空港宅急便など、通常宅急便以外のサービスは対応しておりません。
百貨店や他の商業施設等での、お受け取りサービス全般の対応はしておりません。
転送会社や法令違反するお届け先への配送は承ることができません。
クッキー・ジュレ(ゼリー)のクール便でのお届けは行っておりません。
商品配送状況は、以下よりご確認いただくことが可能です。
ヤマト運輸株式会社荷物お問い合わせシステム: 詳しくはこちら
ご不在の場合は配送会社配達員が不在通知を残していきます。必ず通知記載のお預かり期間内にお受取ください。
お預かり期間内にご連絡いただけない場合、また住所不明の場合は、ご依頼主様住所もしくは弊社へ転送いたします。なお、再配送は承っておりませんのでご注意ください。
商品発送後、お客様都合による受取辞退、長期不在による返品後の返金ならびに再発送は承っておりません。
またお客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文をお断りする場合もございますので商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。
ヤマト運輸様の規定変更により、2023年6月1日(木)以降、当店からのお荷物発送後に、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払)を、別途ヤマト運輸にお支払いいただくことになります。
詳しくは、ヤマト運輸様までお問い合わせをお願いいたします。
転送運賃につきましては、お届け先様にて着払いでお支払いいただくことになりますので、ご注文時にお届け先様のご住所をご入力いただく際は、十分にご注意いただきますようお願いいたします。
最短でのお届けは、ご注文日の3日後となります。
お届け個数指定・お届け日指定画面でご希望の日時をご指定ください。
なお、配達日をご指定されない場合、最短でのお届けはご注文日の3日後となります。
※諸事情により配送にお時間をいただく場合がございます。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
配送遅延によりご指定の日時にお届けできない場合は責任を負いかねますので、お届けまでのお時間に余裕をもってご注文をしていただきますようお願いいたします。
VISA、Master、JCB、AMEX、DINERSのクレジットカードがご利用できます。
一括(1回)払いのみのご利用とさせていただいております。
海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
各種クレジットカードの利用規約に基づいた、ご利用をお願いしております。
本サイトでは、各種クレジットカードのガイドライン、利用規約に基づいた対応を厳守しております。
※クレジットカードでのお支払いは商品発送と同時に決済(お支払い)完了となります。
※なりすましなど、第三者のクレジットカード不正利用決済における対策を実施しております。
Amazon Payでは、Amazon.co.jpアカウントに登録されている住所、電話番号やクレジットカード情報及びAmazonギフト残高を使用して、ご注文頂く方法です。Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの場合、初めてAmazon Payを使用したとき、アカウントが有効になります。Amazon Payのアカウントは、Amazon.co.jpのアカウントと連動しており、Amazon.co.jpに登録しているクレジットカードをすぐに利用することができます。
Amazon Payでは複数配送先へのご注文ができかねます。複数配送先へのご注文の場合、別の決済方法をご選択いただきますようお願いいたします。
Apple Payに登録しているクレジットカード情報を使用してお支払いいただく方法です。 お支払い方法にApple Payをご指定後、「Apple Payで購入」ボタンをタップし、ご利用のデバイス上でTouch IDやパスコード等による認証を行うだけで、簡単にご注文いただけます。 最新バージョンのiOS を搭載した Apple Pay対応デバイスで、iCloudにサインインした状態でご注文の際に利用いただけます。
商品受取後、請求書でコンビニ・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Pay等からお支払いができる後払い決済サービスです。GMOペイメントサービスが提供しております。請求書は通常、商品が到着してから1週間ほどで封書にてお届けしております。商品到着から、1週間以上経過しても届かない場合には、大変お手数ですがGMOペイメントサービスの問合せフォームよりご連絡ください。GMO後払いはお支払いが完了するまでの支払い累計上限が55,000円(税込)となっております。1注文あたりの上限金額は10,800円となっております。なお、GMO後払いをご選択された場合、決済毎に手数料290円(税込)をいただいております。予めご了承ください。
※「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。GMO後払いサービスの注意事項および、プライバシーポリシーに同意のうえ、GMO後払いサービスをご利用ください。
※銀行振込手数料、郵便局・ゆうちょ銀行払いの現金支払い時の取扱手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※購入者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※2024年12月1日以降のご注文につきまして、お支払期限を一定期間超過してもお支払いの確認が取れない場合、ご注文ごとに以下の回収事務手数料が加算されます。
・督促の請求書発行ごとに297円(税込)が加算
・最大3回、891円(税込)
ヤマト宅急便にて、商品受取と同時に配達員に代金をお支払い頂く方法です。
※代金引換手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
代金引換手数料について
※代金引換配送の場合に下記の手数料がかかります。
※手数料には消費税が含まれています。
1配送につき、商品代金(税込)+送料の合計額で、以下の手数料がかかります。
お支払総額(手数料含む)の上限は300,000円未満までとなります。
商品代金+送料の合計(税込) | 手数料(税込) |
---|---|
9,670円未満 | 330円 |
9,670円~29,559円 | 440円 |
29,560円~99,339円 | 660円 |
99,340円~298,900円 | 1,100円 |
ご注文内容の確認メール送付時に、ご入金いただくお振込み口座情報等をお送りいたします。
お振込み口座は、ご注文毎に変更となる場合がございます。
弊社指定口座へのご入金確認完了後、商品を手配させていただきます。
ご入金期限は、ご注文の確認メール送付時から1週間以内とさせていただき、期日までにご入金いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます旨、予めご了承ください。
お届け日を指定されたお客様は、発送予定日の2日前の15:59までに弊社で入金確認完了した場合に限り、ご指定お届け予定日に商品をお届けさせていただきます旨、予めご了承ください。
(発送予定日につきましては、注文確認メールに記載がございます。)
※「ティアラパッケージ シガール 16本入り」、「プティギフト シガール 50箱セット」をご注文のお客様は、受注生産のため注文日の翌日15:59までにお振込みをお願いいたします。こちらの期限を過ぎてからのお振込みとなった場合は、指定のお届け日に配送ができない場合がございます。
お届け予定日のご指定がなかったお客様でも、ご注文の確認メール送付後、ご入金を弊社にて確認完了後の商品手配、発送となります。
振込手数料はお客様のご負担となります旨、予めご了承ください。
ご入金確認後のお客様都合による、キャンセルはお受けできません。
各商品の賞味期限は、商品ページにて記載しておりますので、ご確認ください。
また、お届けする商品裏側の表示シールに賞味期限を記載しておりますので、ご確認の上、お早めに召し上がりください。
マイページから下記手順にてダウンロードしていただけます。
こちらから下記手順にてダウンロードしていただけます。
GMOペイメントサービスより発行される封書形式の請求書のお支払い完了後の、「振込受領書」が領収書となります。こちらを証書としてご利用ください。
商品をお届け時、お支払いの際に配達員がお渡し致します、「ヤマトフィナンシャル領収書」が領収書となります。
ご注文商品のお買い上げ明細書につきましては、マイページから下記の手順でデータをダウンロードして頂けます。
こちらから下記手順にてダウンロードしていただけます。
ショッピングカートの有効期限は、商品をカートに入れてから90分です。
カートへの商品の追加・削除が行われた場合は、カート内のすべての商品の有効期限がリセットされ、再び90分有効となります。
最後にショッピングカートへのアクションを起こしてから上記操作がないまま90分が過ぎると、カートに入れたすべての商品の在庫確保が解除されますのでご注意ください。
発送手続き開始前のご注文につきましては、キャンセルが可能です。
会員登録がお済みのお客様
マイページからキャンセルが可能です。
会員登録せずにご注文のお客様
こちらからキャンセルが可能です。
※発送手続き開始後のお客様都合でのキャンセルはできませんので、ご購入の際はご注文内容を必ずご確認ください。
※お支払い方法を銀行振込でご注文の場合、入金確認後は発送手続き開始前でもお客様都合でのキャンセルはお受けできません。予めご了承下さい。
本サイトを快適にご覧いただく為、下記環境をおすすめしております。
※ 最新バージョンのMozilla Firefoxをご利用で当サイトが正しく表示されない場合は、以下サポートサイトをご確認ください。
他のブラウザーではウェブサイトが表示されるのに Firefox では表示されない
本サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「クッキー」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「Cookieの設定」が有効になっている必要があります。
本サイトでのショッピングは、パソコン、タブレット、スマートフォンでご利用いただけます。ガラケー端末には対応しておりません。
携帯電話のメールアドレス(ドメイン:@○○○○.jp)をご利用の方におかれまして、携帯端末の設定により、メールマガジンやご注文確認メール等が届かない場合がございます。
携帯端末ご利用のお客様は、大変お手数ではございますが、会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にてドメイン指定受信設定の解除をされるか、ドメイン「@yokumoku.jp」の受信設定をお願い致します。
さらに、迷惑メールフィルターにて以下の設定をされている場合、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」の有効リストにドメイン「@yokumoku.jp」をご登録くださいますようお願い致します。
主要キャリアでの設定は下記を参照ください。
その他キャリアでの設定は、各社のホームページ内の設定指示に従ってください。
新商品情報、各種キャンペーン情報等をメールマガジンでお届けしております。
メールマガジンの受信には、会員へのご登録が必要です。
メールマガジン会員の登録ご希望の方はこちらから
本サイト利用規約及び本サイト内、各種提供サービスのガイドライン、利用規約に基づき、お電話もしくは、shop@yokumoku.co.jpのメールアドレスより、ご注文内容の確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
※皆様に安心、安全にお買い物をお楽しみいただけるように、本サイト内における全てのガイドライン、利用規約、法令遵守した運営を行っております。ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
以下の場合には、ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※お問い合わせはこちらから
会員登録情報の確認・変更は、マイページから行ってください。
本サイトにて会員登録いただきますと、新商品情報、各種キャンペーン情報等、様々な特典がご利用いただけます。
会員登録は無料となっております。
※必ず「ご利用規約」、「プライバシーポリシー」をご確認の上、ご登録ください。
会員の登録ご希望の方はこちらから
各種キャンペーン優待
メールマガジン
マイページ
IDとパスワードは、個人情報、商品購入に繋がる大切な情報ですので、厳重に扱ってください。、
IDとパスワードを忘れてしまった方は、以下の方法でご対応ください。
大変お手数おかけしますが、こちらからご連絡をお願いいたします。
会員登録時にご登録頂いたメールアドレスにパスワード再設定のメールをお送り致します。
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてメールアドレスを入力してください。
退会はマイページ内「会員情報」より行うことができます。
本サイトにおけるプライバシーポリシーに関してはこちらを参照ください。
本サイトでは、お客様に安心してご利用いただけるように、データ入力、送信はSSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバーの間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入された内容は安全に送信されます。