メール受信不具合についてのお詫びとお知らせ
いつもヨックモック公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
表題の件につきまして、メールシステムの障害により、メールが受信できない事象が発生しております。
下記時刻以降にお送りいただいたメールに関しましては、受信できていない可能性がございます。
<障害発生時刻>
8月6日(火) 7時頃~
お客様にはご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。
エラーメッセージが返信された場合や、弊社から返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度お問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問合せフォームはこちら
メールの復旧ができましたら再度最新情報にてお知らせいたします。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。