メール受信不具合復旧のお知らせ

いつもヨックモック公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件につきまして、メールシステムの障害によりメールが受信できない事象が発生いたしましたが、現在は復旧し正常にご利用いただける状態となっております。
多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

<障害発生時刻>
8月6日(火) 7時頃~8月7日(水)3時

上記期間の間にご連絡いただき、エラーメッセージが返信されていた場合や、弊社から返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

今後同様の事象が発生いたしませんよう再発防止に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

トップへ戻る