ノベルティキャンペーンに関するお詫び
いつもヨックモック公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
11月1日(金)10時から開始いたしました「くるくるシガールブランケットノベルティキャンペーン」について、当初の予想を大幅に上回る反響を賜り予定数量に達し、早期にキャンペーンを終了させていただきました。
楽しみにしてくださったお客様に関しましては、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
一部ご不便なサービスとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
<配送について>
通常よりも多くのご注文をいただいておりますため、商品のお届けに通常よりお時間をいただく場合がございます。
発送後には「発送完了」メールにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
<お問い合わせについて>
多くのお問い合わせを頂戴しており、ご返信にお時間がかかっております。
※お電話のつながらない時間帯が発生しており、おかけいただいたお客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
順次ご案内させていただいておりますので、今しばらくお待ちください。
<今後の「くるくるシガールブランケット」ノベルティについて>
皆様からのお声を受けて再度ご提供できるよう、準備を進めて参ります。
時期などの詳細が決まりましたら、改めて公式オンラインショップおよびヨックモック公式SNSアカウントにて発信させていただきます。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。