ご連絡について

当ショップへのご連絡

当ショップからのご連絡

連絡を受けました。内容を教えてください。

本サイト利用規約及び本サイト内各種提供サービスのガイドライン、利用規約に基づき、ご注文内容について確認のご連絡をさせていただく場合がございます。 以下の内容で、ご連絡をさせていただく場合もございます。 ・ご注文者及びお届け先のお客様情報(お名前、ご住所、電話番号など)の確認をとる必要があると判断させていただいた場合。 ・上記以外でも、ご注文について、確認を取らせていただく必要があると判断した場合。...

確認メールが届きません

ご注文完了時及び発送完了時に、当店より確認メールを送信いたします。 当店からのご連絡は、送信専用アドレス(no-reply@yokumoku.jp)及び問い合わせ用のアドレス(shop@yokumoku.co.jp)より配信いたします。 指定受信等を行っている場合は受信できるよう設定をお願いいたします。 メールが届かない場合、当店からのメールが迷惑メールとして扱われている可能性がございますので今一...

メールマガジンの購読を停止したい

以下の方法で、メールマガジンの配信を停止可能です。 【マイページから】 1.マイページにアクセス 2.メールマガジン設定にアクセス 3.ヨックモック公式サイトからのお知らせを「オフ」選択 【メールマガジンから】 メールマガジン下部「配信停止をご希望の場合は、こちらから変更を行ってください。」より、お手続き可能です。

メールマガジンを購読したい

新商品情報、各種キャンペーン情報等をメールマガジンでお届けしております。 メールマガジンの受信には、会員へのご登録が必要です。 メールマガジン会員の登録ご希望の方はこちらから

このウィンドウを閉じる