ご注文について

ご注文内容の変更について

注文内容の変更はできますか?

ご注文内容の確認メール送付後の注文内容変更は原則お受けできません。内容変更をご希望の場合は、大変お手数ではございますが、ご注文をキャンセルの上、再注文をお願いいたします。

注文のキャンセルはできますか?

発送手続き開始前のご注文につきましては、キャンセルが可能です。 会員登録がお済みのお客様 マイページからキャンセルが可能です。 マイページにアクセス ご希望の注文履歴にアクセス 「キャンセル」ボタンをクリック 会員登録せずにご注文のお客様 こちらからキャンセルが可能です。 注文番号と注文時のメールアドレスを入力し、確認するボタンをクリック 「キャンセル」ボタンをクリッ...

明細・領収書について

領収書の発行はできますか?

会員登録がお済みのお客様 マイページから下記手順にてダウンロードしていただけます。 マイページにアクセス ご希望の注文履歴にアクセス 「領収書」ボタンをクリック 会員登録せずにご注文のお客様 こちらから下記手順にてダウンロードしていただけます。 注文番号と注文時のメールアドレスを入力し、確認するボタンをクリック 「領収書」ボタンをクリック ※ 当店で発行する領収書は...

配送について

いつ届きますか?

15時59分までのご注文で、最短で2日後に発送(最短3日後にお届け)いたします。 一部商品については、さらにお時間をいただく場合がございます。 詳細はご注文手続き画面にてご確認ください。

日時指定はできますか?

お届け日時指定は可能です。 ご注文手続き画面にて、配送方法内の「変更する」をクリックした後、ご希望の配送希望日と配送希望時間を選択して「保存する」をクリックしてください。 配達日をご指定されない場合、 最短で2~3日以内に発送いたします。 一部商品についてはさらにお時間をいただく場合がございます。 詳細はご注文手続き画面にてご確認ください。

送料はいくらですか?

送料は都道府県ごとに異なっております。 詳しくは、ご利用ガイドをご参照ください。 ※クール冷凍便を含む場合は別途クール便代220円を頂戴します。 ※配送便(常温便・クール冷凍便)が異なる商品を組み合わせたご注文の場合、別梱包でのお届けとなり、それぞれの送料をご負担いただきます。

海外に発送できますか?

海外(日本国外)への配送は、承っておりません。 お届け先は、日本国内のご住所をご指定ください。

包装・梱包について

包装・熨斗(のし)の対応はできますか?

熨斗(のし)対応ともに可能です。 ご注文時に「包装・のし・リボン」よりご指定ください。 ※一部、対応不可の商品がございます。あらかじめご了承ください。

このウィンドウを閉じる